WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/17 自家製 辛ねぎ豆腐ラーメン 時価制

皆さんこんにちは。

昼めし食いましたか⁉ 俺は、いつもの我流中華そばですか…(笑) 

この、我流中華そばの良いところは、使われている調味料を自分で把握している点かなぁ…

化調と呼ばれてるものも一切無いので、残された課題は塩分とあとはバランスでしょうかね✨

 (そんなこと考えて無いくせに…💧)

まぁいいや…(゜∀。)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170417125106j:image

どしてどしてぇ~💨

そしてどして今回は☝これです☆

いかがですか⁉(笑) ぶっちゃけ旨そうでしょ。

ちなみに奥に見えると思いますが、替え玉100g付きです♪( =^ω^)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170417125415j:image

豆腐が旨い🍴😆✨❗

汚ない画で申し訳ございませんが、なんとなく大半の麺を食べきっての感想ですが、「いやぁ~…💧こんなにも豆腐がラーメンに合うものとは知らない世界ですかなぁ~…」と…💦

実はですね、埼玉のケンミンshowで大宮辺りだったか定かでは無いのですが、なんとなくその時のイメージが俺の何処かに残ってたんでshowね…💨

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170417130554j:image

あれ…💧 替え玉は☝…(゜∀。)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170417130659j:image

俺んち愛用のお豆腐は☝これです☆

今回のラーメンには、これ1個分150gを8等分カットしたものを inしてみました♪( =^ω^)

ガチ、ラーメンに豆腐は合います‼

 

 

PS.

トッピング材『おいしい辛ねぎの作りかた』をクックパッドへ掲載致しますのでお楽しみに🎵