WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/28 自家製 そーめん 時価制

皆さんこんにちは。

前記事から1週間経ってしまいました…💦

最近はブログ作成も面倒で、って訳でも無いのですが、でも「いざ」と成るとやっぱり面倒っちいですかね☀

まぁいいや…💧

 

なんか最近は例の、料理サイトへの投稿も面倒っちく成って来ましたので、、

 「動画で、まとめちゃえば編集が楽かなぁ~…」

と思ったりで、とりあえず本日の昼めしを動画にしてみましたので、ご覧ください。

まぁぶっちゃけ、ラーメン🍜も飽きてきましたので、そーめんを中華スープでつけめんぽくしてみました。


f:id:OOTANI-takanori:20170428121951j:image

あれ…(゜∀。) 動画、何処いった?💧

あったハズがギャラリーに無い…💦

まぁいいや…f(^_^;

 

本日の昼めしです☆

原価計算してみました。

そーめん150g=56円、トマト=80円、きゅうり=5円、餃子=101円、生ワカメ=30円、天然水=10円

ざっとざっくり合計282円(税込)

あれですね、スープに関しては材料に触れてないですが、小サジ1とか2とかなので記載してないです。

まぁ、餃子抜いちゃえばラーメン🍜🍥原価とほぼ一緒ですかね😃

まぁいいや…(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170428123537j:image

餃子が残ってしまいました…ヾ(゜0゜*)ノ?

あれは、夕めしだな✨(笑)

ご馳走さん