WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/12 なんとなくトゥデイ

皆さんこんにちは。

いやぁ…今日も暑い☀😵💦 朝方は過ごしやすいので、本日は、知人から頂いた廃木材を薪スト用へとキコリしてました…✴

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170512113338j:image

とりあえず本日は、農業用コンテナ5箱分できました。

とまぁ、ひとつ問題があるのですが、俺んちには薪ストが無いので、先ずは薪ストの設置に難儀するかもね😃

まぁ、年間の灯油消費量を抑える試みなんだけど…

まぁいいや…

 

 

もう昼かぁ…💧 

昼めし作るの面倒っち~な…、、特別食べたいものも無いしなぁ~……💨

まぁいいや…