WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/16 近所に咲いてました!バラ🌹

皆さんこんにちは。

前記の、『道の駅めぬまアグリパークバラ園』では無いのですが、うちの近所にも咲いてましたよ😅

普段、気にも止めないので気付かなかったんですかね…

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170516183307j:image

ほら😃

あっ、花の香り嗅ぐの忘れた…(笑)

まぁいいや…

 

そして、バラの香りを思い出してたんですが、アイスで有りませんでしたっけ⁉

パピコじゃ無くて…逆三角柱だったと思うけど、まん中に確かハートちっくでソースが詰まった感じのヤツ…💦

ヤツったって、わかんねーよな…💨

まぁいいや…💨…💨…💨

 

と言うことで、バラのお話し終わります♪

 

PS.

俺も、歳の数だけバラをプレゼントしたことがある…

今や…そんなキザ染みた事、逆に恥ずかしくて出来やしないが、、懐かしい想いでだな…

でもまぁ、トゲのあるヤツは好かんな…(笑)