WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

俺の想像する宇宙人👾1

皆さんこんにちは。

本日は朝から陽射しが強いです…( ̄▽ ̄;)

今年の夏も暑くなりそうだこりゃ☀

 

新カテ【宇宙人】作りました😅

でも最近カテゴリだらけで今一、俺も訳が分からなく成ってきてるのもひとつある。ぶっちゃけここらで、今一度、ブログ自体を変更しようかとも検討中です…(動画が載っけられるとことか😺)

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170519083924j:image

本日登場の宇宙人です♪

意地が悪そうな面してますね~😋

アイツの面そっくりだ…(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170519084115j:image

マヨ無しのほが可愛いげはあったな…( ̄▽ ̄;)

ちょいと、タママちっくでは無いかい⁉

まぁいいや😅

 

 

これは、朝寝坊めしです…💨

ごはんは会津米。

卵は力丸くん。

そこに、ゆかり&あおさ…

なんだかヒットしないまま15年目を迎えたコンビ名みたく成ってしまったlastのふりかけ達ですが、、

まぁいいや…

 

本日の宇宙人はここまで。