WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★力丸くんのお店で購入した、とちおとめ

皆さんこんにちは。

本日は曇りですね、過ごし易くていいです。

 

 

クックパッドの方へ、イチゴミルクのレシピを載っけましたので興味津々の方は、どうぞご覧ください。(期待しないでね…)

 


f:id:OOTANI-takanori:20170524113002j:image

とちおとめ。

サイズ別に分けて、これで2kgです♪

ウフフフフ( =^ω^)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170524112450j:image

力丸くんのお店で購入の数々ですかね♪

今回は購入しなかったのですが、『名草の生姜』もあります😃

 

 

PS.

さて腹も減って来たので、力丸くん仕様のカルボナーラでも作るとするかな…💨