WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/25 ゆかり完成から離れる!💧

ども。

ゆうべと言うか朝方と言うか、わが家付近はどしゃ降りでした…😏←(ドヤちっく…)

だからなんだ⁉

 


f:id:OOTANI-takanori:20170625094807j:image

(本日の読売新聞朝刊から)

どスケベ… あ、いや…💦 

実はですね、その雨模様が仇(アダ)と成って完成超間近だったゆかりが湿気ってしまいまして…( ̄▽ ̄;)

少し残念な気分ですかね…(笑)

 

速攻で、乾燥させるにはレンチンが有効ですが香りが飛んでしまうので、できればレンチンだけは避けたいのですが、そろそろ、ゆかり汁も底をつきそうなので、ゆかりを完成させ次の赤ジソ漬けに結びつけたくて…(>_<)

俺の言いたい意味わっかんねーか…

まぁいいや…

 

嗚呼嗚呼…

次の、ゆかり汁作成に取り掛かりたいのだが…💧