WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/26 ゆかり失敗😵💧

皆さんこんにちは。

此度のゆかり作成は、失敗という形にさせていただきます。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170626093559j:image

こちらは昨夜、湿気った紫蘇っぱに痺れを切らした俺のとった行動が『レンチン』…(>_<)

レンチンだけは避けたいけど、次の赤ジソ漬けの味の頃合いをはかる為にも、焦ったんでしょうね…💧(普通の奴等と「焦るシーン」が違うが…)

で、この☝レンチンゆかりはですね天日干しゆかりと違い、『紫蘇の薫りが無い』…。

まぁどっちみち、ゆうべのゆかりは失敗と言うことで、本日爽やかな陽気の中もう一度、天日干しを試みることにしました✨(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20170626100943j:image

こちらが、本日のようす。

たぶん、今日一日で完全に乾いてくれるのを期待して、此度の【ゆかり作成】を〆たいと思います😃

次回は、なんの記事にしようかな…😏←(ドヤちっく)

まぁいいや…適当に。。