WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/30 今夜の肴

ども。

本日番外編は、酒の肴です♪


f:id:OOTANI-takanori:20170630201501j:image

(撮影照度あげ過ぎました…💧)

今夜の肴、やっこ&ちりめんです…😆

彩りにと、(失敗)ゆかりを掛けましたが、ぶっちゃけ食べるには、ゆかりは要らないですね✨

ちりめんじゃこの香りが引き立ってるから。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170630202041j:image

こちらは、メインディッシュです♪

クックパッド参照で、http://www.4485446.com/

では、(@^^)/~~~

 

 

PS.

上のURLが開けなかったので、クックパッドから追ってみてください。

   レシピID:4485446

ちなみにですが我流的で申し訳ないのですが、この【4485446】さんのレシピに、カッテージチーズをトッピングすると、いいかもね✨