WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★アジの旨い時期に突入ですよ♪( =^ω^)

皆さんこんにちは。

先日、安田大サーカスのHIROさんが脳出血にて入院し、退院なさったそうですよ✨

お大事になさってください!


f:id:OOTANI-takanori:20170712142835j:image

(ヤフーニューススクショ)

 

HIROさんが手にしてるのが、今が旬の "アジ" です♪

(俺個人的には、その下のサプリが気になるけど…💧 まぁいいや…(笑))

HIROさんの脳出血に関しますと【高血圧】が背景に有るらしいですが、実は俺も、涼しい顔して他人事のように閲覧も出来ない事実もあり…汗

 


f:id:OOTANI-takanori:20170712143503j:image

(編集面倒なので、そのままですが逆さまです…😵)

この数値☝、高いのか低いのか分かりませんが久しぶりに俺も、自分の血圧測ってみました…💧

 


f:id:OOTANI-takanori:20170712144410j:image

そしてこれが2回目。やはり高いか…( ̄□ ̄;)!!

まぁいいや…

この血圧計、借り物だから返そう。。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170712144840j:image

そして、3回目…💧

この測りかたは、ちゃぶ台に腕乗せて手首と乳首が同じ高さくらいですかね… あれ、間違えたかな…💦

まぁいいや…

 

 

★まぁ血圧の話は置いといて、アジがおいしい季節ってのを皆さんはご存知でしょうか⁉(笑)


f:id:OOTANI-takanori:20170712145509j:image

こちらは一応、アジたたきにしてみました画です♪

俺のFacebookには魚系 (ドヤ顔で…😆) だらけですので、もう少し気の効いた画が載ってると思いますね。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170712145932j:image

そしてこちらが、アジの現物です♪

ぶっちゃけますと、内陸地のスーパーでこれだけの鮮度が保ててるのには、正直なところ、驚いてますかね!😋 魚の型もいいし、文句なし。

 

※このまま、卸に進んでも良いのですが、またそれは別枠で良いかな…

今回は、血圧だのなんだのも載っけちゃったからね😃

 


f:id:OOTANI-takanori:20170712151031j:image

例の赤ジソジュース🍹です♪

 


f:id:OOTANI-takanori:20170712151203j:image

こちらは、ミルク割の赤ジソジュース🍹です…🌠 (その代わり、お勧めできないクソ不味さです…😵) 


f:id:OOTANI-takanori:20170712150801j:image

ドまん中の、赤色に注目です♪("⌒∇⌒")

これはイケますよ♪

※赤ジソジュース🍹もアジ同様に別枠で!😏

 

 

PS.

血圧を正常に保たせるには今回紹介した、今が旬のアジや赤ジソジュース🍹等がお勧めですよ✨