WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

8/24 俺の弱点

 これをご覧の皆さんは、弱点てありますか?

     「そして俺の弱点」へ

   (まぁ盛る程のことでも無いので…)

 

 

まぁいいや…(笑)

改めて、皆さんこんばんは現在、夜の10時過ぎですが、まぁ俺もそのうち寝るでしょう…

まぁいいや…

 

さて…皆さんは、『弱点』て有りますか…⁉

     「俺は、無いね😃」

と、↑もし笑顔で言えるかたが居たら俺は、嬉しい…😆

まぁ…ね、弱点を探ろうとしてるのが見え見えだから…

 

 

    俺は、「毎日が弱点」

 

 

それが30代…

 

 

そして今、40代♪(*^-^)

まぁいいや…😵(笑) 

 

 

PS.

俺は、弱点をこれから考えます…

弱点ねぇ…💧そんなん調べて、なんのとくになるのysら⁉(笑)