WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

9/7 なんとなく、咳がひどい…💧

皆さんこんにちは。

皆さんは、風邪などをひいたりしてませんか⁉

実は俺、風邪ひきました…(笑)

 

現在の症状は治りかけですかね♪

あー長かったけど、もう少しですかね~…😵

結局なところ医療費節約にと医療機関の受診せずでしたが、これってどうだろね…💧

ぶっちゃけ、どれくらいで治っていくのかを試してみたのですが、喉の痛みや高熱等はなんとかなるのが分かった。熱に関しては、ふらつくが「こんなもんだろう」と割りきって仕舞えば何てことはないのですが、今回、実は俺を最も悩ませている症状がある。

 

それは、「咳」…

 

咳って、つらいねぇ~…💦

特に夜中。これはつらい…😣

就寝しようも、咳込みで眠ることが出来ないほど。これが、3日ほど続いたのですが昨日のこと遂に日中までをも咳込みの症状が出始めたので「これは、いかん」と思い、市販薬へと手を出してしまった…

 

ネットで調べたのは、ベンザブロックとブロンシロップでしたが、ドラッグストアの勧めでルルアタックIBエースとやらに決め、購入した。

 

早速なところ夕食後から服用を開始したのですが、( -_・)? 笑

効かない…( =^ω^) 

そして服用後3時間半経った頃、また飲んでみた。「これで効くだろう」と思いきや、ほぼ効いてくれず咳込んだ…💨

まぁ俺の選択ミスなのでまぁいいので、とりあえず夜も明けた本日、ドラッグストアにて期待の星🌠ブロン咳止めを購入した♪

 

購入後、車内にてブロンシロップを服用したのですが、これが物凄い即効性で…(*゜ロ゜)

嘘かと思うほどに効いたのも、そのはずでした…💧

 

ブロンに付属してる容器があるのですが、この容器の最大容量が10cc。

本来、服用する1回の量が半分の5ccと、要するに俺が服用した分量が多かったために効きもよかったのかな?💦(笑)

 

とまぁそんなところで、本来的には市販薬の広告がこの辺で出ても、おかしくは無いのですが、まぁまだアフェリエイトを載っける技術が無いと言うことで、またと無い大チャンスを見逃しましょうか⁉( =^ω^)

もう治りそうだし、まぁいいや…

 

ちなみに今回の風邪の闘病日数ですが、本格的に「あれ?」と思ってから本日で、12日目ですかね…(笑)

確かに2~3週間掛かるんだね…( =^ω^)

まぁいいや。

皆さんも気をつけて❗

 

 

PS.

またと無い大チャンス

記憶にある、ここんとこ10年位はこんなにも酷い風邪に逢ってない