WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

俺のこと勘違いしてると思う、皆さんへ。

 

 【代議士選挙行けないかたは、期日前投票に行きましょう!】

 

改めて、皆さんこんにちは😃

初っぱなから、かましてますが実はですね、今回の選挙はパスしようと思ってたのですが…

決まって、選挙のときだけ

 「○○党に入れてね」

と来る女性のかたもお見えに成らないし、知人の議員さんでもないし、最近の政治は視ててつまらない。あたかも国会の場がコメディであるかの様な感じの言い方に成ってしまいますが、訳のわからない法案成立、一般人タブー被害者には程遠いような法案、まぁ、タブー問題に関しては「与党も野党も関係ないな」と最近解って来たからもある。

あのタブー被害者の川崎正典さんのブログにも最近に成って、やっと加害側の与野党のことが記事に上がりましたね。

 

まぁ、そんなこんなで此度の代議士選はパスしようと思ってたのですが、、いま閲覧している党の暴露ブログがあるのですが、その内容を鵜呑みにするかしないかは別として、とりあえずは…

 「いまこのブログを読んでる被害者の…」

(その記事の一部の文です)

と、この方もタブー被害者のようで、川崎さんとも接触があるようです。

まぁこの方、どこまでが真実なのかが不透明ですが、その記事中にも

 『選挙へ行ってください』

との記述ありで時期的なこともありで、それに歓喜しちゃったわけで…

※時期的に選挙妨害に成りかねないので、その方のブログは載っけません。悪しからず。

 

まぁ、考えてみてください。

 

そのブログを読んで考え方が戻ったのですが、

  【まずは1議席を】

まずは、議席を確保することを念頭に、俺の1票あなたの1票が活躍するのではないでしょうか…

 

 

えらそうな事、ぬかして仕舞いました…😵

すみません。

実は今回は「料理と俺」について皆様方の (たぶん) 勘違いされてるだろう部分を紹介していこうと思っておりましたが、前置き部分が長くなってしまいましたのでタイトルのことは、また後日でも…(笑)


f:id:OOTANI-takanori:20171018135103j:image

☝俺んちから見た東の空。

久々に晴れましたね…😏 

溜まりぬいたアレも一気に解消、スッキリです♪( =^ω^)

チャンチャン…💨

 

PS.

これで意外と乾きが甘かったりする…😓