WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

今日の昼めしは、ローソンです!

そんなこんなで、ローソンさんごめんなさい。


f:id:OOTANI-takanori:20171027123043j:image

で、俺が選ぶ極ポピュラーな厳選弁当が☝こちらです

店舗で作ってるアレがあると、迷わず手が出てしまう✨

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20171027123459j:image

そして家チンして、これからが旬の深谷ネギをどっさりトッピングして、そして、なんとなく海苔のっけて完成です!

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20171027123831j:image

この、まちかど厨房と言う名のお弁当は【600w20秒】で、程よく超旨に成るので、ぜひ試してみてね♪

まんまよりも断然うまさが増しますよ😅

プラス、俺はケチャップ後掛けしてみたところ…💨

(激ヤバ食い過ぎるなよ…💧(笑))

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20171027124443j:image

そして、おまけにこちらです…(笑)

YouTubeで、「世界一美味しい目玉焼き🍳」だったっけかな? 定かではないのですが、そんな感じのタイトルだった動画を参考に作ってみました😅

ギズモ目指してたのですが、なんか違うものに成ってしまったので、ケチャップでチョンチョンチョン付けてみました…(笑)

ちなみにですが卵は、無論、力丸くんです。

 

ところで皆さん、「ギズモ」って、知ってますか⁉

まぁいいや。