WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【39】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【「偽」被害者様 】(アメブロ)



f:id:OOTANI-takanori:20180202121736j:image
(承認通知スクショ / アメブロ )

 


アンカリングを仕掛ける「偽」被害者たち|ootani-takanoriのブログ
※当アメブロ「偽」被害者記事


皆さんこんにちは。(o^-^o)
アメブロの承認機能にあっぱれです!✴


あのスクショ画像を読むなり、本当の被害者の皆さんがたは、どんな感じに思えましたか⁉

俺は、『日本語をもっと学べ!』と思いました…

そして、この文章タッチから視ても「お国柄」が分かりますね😃 (何処とは言いませんが…汗)


集団ストーカーに遭遇している、本当の被害者の皆さんがた、この良くできた作文が答えです。(o^-^o)
明らかに、「日本人」と明記されておるでしょ⁉

「偽」被害者様らの致命的なミスですかね✨

 

 

PS.

Q )、太古の昔「軍師」が、先の命運を握った、お国と言えばどこ?

A )、『知らん』

 

アメブロ記事にて、このコメント💬の承認を致しましたので、アメブロへ飛んでみてください。