WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

なにやってもダメ『身体ごと浄化法』

皆さんは、「なにやってもダメ」な日は御座いますか⁉ 何とも厄日と言うしか無いような、そんな日…

 

そんな日の対処法は『無い』のですが『ケア』の仕方なら有りますのでお教え致します。

超簡単な事なので、そんな日に直面してしまったら実行してみてください♪( =^ω^)

 

 

★「ダメダメな日が有りましたら」の対処法♪

1). 帰宅後、普段通り入浴するのですが、湯船に『粗塩3掴み』入れてから入浴します。

 (身体は普通に洗って下さい)

2). 翌日朝、同じ要領で入浴します。

※【2】は、俗に言う朝シャンに成ろうかと思いますが、入浴時にお湯自体をチェンジして『粗塩3掴み』を入れて入浴です。

 

簡単に、『身体ごと浄化』と言ってますが、風水でも魔術でも基本的なことなので、

 まずは『身体ごと浄化』をされてみて下さい。 (ちなみに『宗教』関係無いですよ)

今回はこれまでで♪( =^ω^)

 

 

PS.

『宗教』関係無いですよ♪

お塩の最高値は今のところ、最大で『1kg』と、されております。身体ごと浄化は、おすすめ致します。

まずは、『粗塩3掴み』程度からどうぞ😉