WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/29 虫の知らせ【4】

皆さんこんにちは。

ゴールデンウイーク初日、如何お過ごしでしょうか… とまぁ、俺には関係ないかな✨(笑)

まぁいいや…

 

午前中は日差しがキツい感じでしたが、今は何だか曇り空になってしまいましたね…

晴れても曇りでも雨が降ったって、俺の心はイツでも日本晴れ。まぁ最近の太陽は、なにが有ったのか分かりませんが、ただただ暑い☀(笑)

早くも手袋焼けで、手首から先が白いと来やがった…💦

 

おっとっと~… 話題ズレてます…(笑)

えーと今回の『虫の知らせ【4】』ですが、先日のこと、、虫さんらが俺に「こっそり」と知らせてくれたのですが、、なんの知らせなのかは現時点では言えません。

てか、現時点では

『何のことの知らせなのかが分からない』のです。

俺の身に起こるのか、なんなのか、、とにかく明日の午前中らしい…ことだけは、虫が知らせてくれたのですが、、。

まぁいいや…(゜∀。) 明日お楽しみだな✨(笑)