WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/13 久々に川崎正典氏のブログを…

 皆さんこんにちは。

ようやくお空も分厚い雲に覆われて、梅雨っぽく成って来たでしょうか⁉(笑)

まぁいいや…

 

此度は久しぶりに、日本国タブー被害者の川崎正典氏のブログを紹介したいと思います。

FC2 BLOG パスワード認証

今回この川崎氏のブログ内容を自分も調べていたところで、偶然にも川崎氏のブログから知ることが出来ましたので、まぁ幸いですかね😃

でもこの記事内の「ニューワールドオーダー」と言う単語ですが、聞きかじっただけでの検索は困難以外のナニモノでも無かったです。

なんせ検索エンジンに掛けた単語は、、

 『ニューアルオーダー』だから…(>_<)💧

この間違った単語入力では出てくるわけもなく…✴

でも、解決です♪

(川崎正典さん、ありがとう御座いました)


f:id:OOTANI-takanori:20170613110824j:image

そんな、川崎氏のブログ終盤に「イルミナティについて正しく…」との記述がありますが、、

まぁ『イルミナティとは何ぞや?💦』と思うのが正直なところ分からなかったりするわけで…

 (川崎氏のブログには「イルミナティ表記」多いんですよね)

 

そこで、誰でも分かりやすく解説されてるブログを紹介致しますと…

 RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

中村ラプト氏と名乗るブロガー【ブログ・ラプト理論】から。

実は俺も、この世の中の不思議をラプト理論から学んだ感じでして、俺の10年来の知り合いにミカエルと名乗った方が居たのですが、まぁこの事は別枠でいいかな…

話を戻しますと、【ブログ・ラプト理論】を読み進めるにあたって、まずは「疑似暗記」に陥ると思います。が、自分の知りたい事柄をラプト理論の検索エンジンに入力すれば、芋づる式に関連性のある事柄が出てきます。

俺も、このブログを読むにつれて『世のカラクリ』が解けてしまいました。(笑)

 

近年は、スマホタブレットの普及でインターネットへの接続も容易にそして簡単に情報が引き出せるために、タブー系被害者らも容易に情報を引き出せると思いますが、、ちょっと『待ってください!』…

俺もほぼ、タブー系ブログは読みつくしましたが、タブー系被害者を名乗る方々のブログは、ほぼ被害報告のみで早い話が、『だからなんだ』と感じるのが多い気がすること。

川崎正典氏については、まぁイルミナティとかを謡ってるところで「白かなぁ…?」と思うところですが、俺の推論とすべてが合致している訳ではないので、ラプト理論との相違点らを比較すると「白寄りのグレーかな…」辺りが、実は俺の川崎氏への評価だったりする。

 

まぁ、此度は久々に川崎さんの記事を取り上げてみましたが、中村ラプト氏によるブログ【ラプト理論】を読み進めるにつれて、この世の中がある程度わかってくると思います。

俺も、川崎氏のタブー系を色々な角度から検証してきましたが、各ブログの情報だけではなく、近付く人物像やその会話の内容、工作員とみられる人物の特定等、長いことそれらの諜報(スパイじゃないです…(笑))らを行ってきたまとめの評価をしたつもりですが、、

まぁいいや…💦

クドく成ってきたので、ここらで昼めし☀🍴(笑)

 

 

PS.

中盤辺りで触れた「ミカエル」の記事が少しだけ載ってますので、ご覧ください。

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

この、ミカエルについては俺も説明の仕方が現段階では分からないので、文章が固まり次第、気がむいたら書こうと思います😃

 

数年前に知人のエ○バの証人にミカエルのことを話したことがあります。

俺が、ミカエルの名をどこで知ったのかを訪ねられましたが、俺の申し上げた『わからない』が正直なところで、今でもその当時と同じ質問をされても『わからない』としか申せないですね…

「なにかが居る感覚があるだけ…」としか言えない

 

ちなみにですが本日は梅雨空カムバックなので、久々にラプト理論を開いて「ミカエル」をググった結果、こんな感じに成ったわけですかね。

ミカエルについては詳細は分からないが、まぁいいや…

 

<思い出したので追記>

10年ほど経つがその頃、度々夢に現れた者に「あなたはどなたですか?」と訪ね、すると「ミカエル」と、名乗った感じだったでしょうかね😃

ミカエルは俺に、ある数字を教えてくれました。

その数字を目にすると「あぁ、ミカエルが居るんだな」と、そんな感覚になります。ミカエルは、特別に何かをするのでは無いと思いますが、その数字を見たときは、、

  『ミカエルありがとう』と…

そしてその数字を聴いたときは、、

  『ミカエルありがとう』と唱えますね…

 

いつの日からか「ミカエル」と名乗った者と、知り合いになりました。

※ちなみにですが、ミカエルのことを訪ねられても申すことは致しかねますが、この存在のことを感覚的に分かって居る方々は結構な割合で居ますね。俺みたいに言わないだけで…(笑)

(いつもの如く話題が反れました、すみません)