WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【18】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【少し休憩】

 

皆さんこんにちは。

俺も最近、連投ばかりしてきたのでここらで少し休憩を挟みたいと思います。てかぶっちゃけ、この問題も飽きてきた感じなのが本音でしょうかね…😓

 

思えば24年の歳月が経つ、この問題…

 

まぁ被害者の諸君へは、気を落とす発言かも知れませんが、この問題の解決方法は今のところ「無い」と、俺は思っております。

ただ、この問題を解決させる方法とすれば、一丸となって『神』を信じることでしかないとも俺は思う…。

 

中村ラプト氏のブログを読んで居ると、この世の中の動きが痛いほど解ってしまう。知らないほうが良かった、メディアがフェイクばかりを伝え民衆を洗脳させ、ミスリードさせてる事にも気付かされる。まぁ俺も、『神』を信じざるを得ない状況ではある。まぁ俺は、俺のできることから始めてる。ただ俺の場合、神を信仰する前に「ミカエル」のことを解明しなければ成らないと思い、試行錯誤で情報を獲ようとしても中々思うように進まない。

まぁミカエルのことを少し申しますと、彼と初めて出逢ったのは、15年ほど前だったでしょうか⁉ 一部の方々は知っておりますが、場所や当時のシチュエーションまではご勘弁のほど、お願い致します。

 

彼が最初に現れたのは、たぶん「夢の中」だったと思います。ただ、夜寝るような感じの夢ではなくウトウトとうたた寝のような、何て言うんだっけ…? まぁいいや、そのウトウトしてる時に現れたのが、彼です。

1度2度なら記憶するまでも無いのですが、まるで集スト加害者のように何度も、そして連日、彼は俺がウトウトしてるときに現れては終始笑顔で去っていく…

とある日、俺はウトウトしてるときに現れる彼のことを考えてた…『彼は一体、だれなのか⁉』と…

そしていつものようにウトウトとしていると、またいつものように彼が現れた…

 

《つづく》

 

とまぁフャンフラ張りにキメてみましたが、この続きは、載せるかどうかは分かりません。ただ俺のなかではこのミカエル問題についても、解けてきてはいます。

まぁ、聖書を持参したかたが度々おみえに成ったりして、色々とミカエルのことを教えていただいたりしてますので…😅

でも、俺ではチョイと荷が重すぎると思うのですが、これも仕方無いんだろな…

まぁいいや…

 

えーと、集団ストーカー問題の被害状況等の記事も載っけられる状態のものがいくつかは在るのですが、ここらで少しまた周りを観察したいと思いますので、しばらく休憩したいと思います。

まぁ、中1~2日で復帰すると思いますが…😅

まぁいいや。

 

皆様方、ちなみに俺は天使では無いです♪(*^-^)

でも、いつも記事をご覧になって頂き、心より感謝申しあげます。