WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【17】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【仏敵? いや、俺は無敵】

皆さんこんにちは。
本日は、ベースボーラー大谷翔平氏の入団決定に因んで、大天使ミカエルのお話しを計画してたのですが、一向に文が浮かんでこないため、なんdろな…まぁ適当になんか書いてみます。(笑)

で、此度は過去記事【9】と【13】に絡んだお話しですかね…

集団ストーカーを知り、そしてそのターゲットである事実を知ると、自ずとこの問題を解決させるべく書籍を漁り奮闘し始める!
俺も、そうだった…(笑)
俺も、インターネット書籍を屈指して情報を漁った。現実と照らし合わせながら、自分なりに絡んだ糸をほどいていく作業を日々行ってきた。

まぁ俺の中では、実は、この問題も終盤を迎えております。【9】の記事がそうですから。

で、本日は実に意味深でしょうか⁉(笑)
自ら、無敵発言ですから…(*゜д゜*)

で、皆さんは「無敵」と聴くと何を思い浮かべますか?
ケンシロウのような最強野郎ですか⁉(笑)
まぁそうならそれで良いでしょう✨

が、俺の意味する「無敵」とは、ただ単に「敵が居ない」と言うだけのことだったりします。

この集団ストーカー問題を調べて行くと、必ず、【13】の団体に行きつく。
これは俺の推測ですが、たぶんターゲットにされた皆さんがたも、学会員の怒り? いや、個人的な学会員の恨みに触れてると思いますよ?
たぶん俺のケースも、学会員による個人的な恨みだろう?と思います。(笑)
そして、集スト首謀者と言われてる学会員の令のもと、加害がスタートしていく。

少し話しが反れますが、集スト被害者k氏のブログで「ロスチャイルド財団」に寄る、加害出資金がどうたらこうたらと在ると思いますが、実はあれは、集スト首謀者が、加害出資金を捻出しているとしたら?と…最近は、そう考え出しました…
要するに、集スト被害者らを混乱させるためにk氏が利用させられているのかな⁉とも思うように成りました。
この事は、陰謀論者の中村ラプト氏やアメブロのウォーカー氏らは、既に気付かれて居ると思いますが、まぁこの件はウォーカー氏のブログ記事にも (内容は伏せます) ありますが、触れなくとも良いでしょう…💧

さて、ズレた話を戻しましょう✨

「無敵」
これは、先にもお伝えしましたが、ケンシロウサイヤ人と言った半ば、暴力的野郎どもを指す意味ではなく、ただ単に俺にとって「敵」と思える者が居ないだけの話しです。(笑)
なんだかつまらない展開に成って仕舞いますが…😅

メジャーリーガーとも成る、大谷翔平氏の記事をヤフーニュースから閲覧しているのですが、あれを読んで居ると、俺のことのようなことと思える事柄が多くなる…?
「俺のことのようなことと思える事柄が多くなる?」
なんか文が変かぁ⁉(笑)
まぁいいや…💨

で、大谷翔平氏の記事を閲覧していくと、最近は皆さんもご存知でしょうが「メジャー挑戦」的な記事ばかりですよねぇ?🌠
で、俺の周りをウロつく付きまとい連中も、在日さんだらけに成るんです…💨(笑)
ウケる😆✨🎵🎶

なにがしたいのかが、解らない…💧

で、【13】で触れた学会員ですが、あれ、このターゲットに選ばれると、もれなくターゲットの身辺調査が開始されるのですが、調べられてないのかなぁ…?😓
まぁいいや…

俺が歴代、好きに成っていった女性達はほぼ外国人女性ってことを…?
近年迄、想っていた女性だって学会員のハーフ美女だけどね…汗
まぁ、俺は人を好きに成るってことに対して基準がない。そのときに「魅力」を感じたひとを好きになる。そして、フラれる…(笑)
だから、在日さんであろうが何であろうが、うえるかむだけどね…(笑)

まぁ女性以外でも、外国人バイヤーさんらも知人が結構居て、彼等と話してると日本と祖国の文化の違いなどが分かって、実にユーモラスなかたばかりなのが分かる。
以前、アフリカ系バイヤーと話をしていたときのこと、「AK」なんだっけ…?「AKB」じゃねえぞ…(笑) 祖国では、自動小銃のAKなんとかってヤツを所持したうえで自宅の豪邸警護に付かせてるとか、チョイと日本では考え付かない文化の違いにも驚かされたりで…😅
でも日本にいる彼らからは「敵オーラ」を感じないフレンドリーな奴等しか、俺の周りには居ない。

本日の記事は、なんだろな…
なんかよく解らず仕舞いですが、そろそろ腹がへって来たので、ここらで締めくくります。
では、ごきげんよう🎵

 

PS.

ちなみにですが、序盤に触れた「個人的な恨み」人物と終盤の「ハーフ美女」との因果関係はありません。

 

もひとつだけ追記しますが、まぁ、そのときそのときの環境下で「ひとを好きになる」こともある。

と…します。

その当時は、外国人のお店とか行ってましたからねぇ…😅