WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

7/2(夜) 俺の趣味への方針(これからの)

どもです。

皆さんこんばんは。

7月にもなり、いよいよ待ちに待った夏祭りシーズン…

俺の趣味期間到来なわけですが、その前に残念ですが、今季はフル出場は考えてないです。

早速さてさてですが…

 

 『俺、中途半端には考えて居ないので。』

 

とりあえずこれ☝を公言しておきます。

これ、てのはですね、とある情報を察知したわけでです。(笑)

 

(俺、個人的に)

その方に申しあげますが、

どうぞ、存分に俺のポジションを堪能してみてください。

まぁ俺は、中途半端に成らないような配慮で毎年、考えては居りますが、俺の代わりに(貴方が) 果たして何年モツのか?

 

毎回使い捨てならば、『誰でも』できますが…

ぶっちゃけ『でき続ける人なのか、見てみたい』のが本心でしょうか⁉

そんなところかな…

 

もひとつ、ぶっちゃけちゃえば【刺客】がウザい。毎年3~4回、来るっけ…(笑) 

それをいちいち廃除するのが面倒で…( ̄▽ ̄;)

これ、俺の本音。