WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

7/9 朝っぱらから茶番かよ(≧▽≦)

ぶっちゃけ、朝から疲れる…( ̄▽ ̄;)

「あぁ…これが、茶番と言うやつか」と…💡

このあと更なる茶番を目にすることに成ろうが…、、

まぁいいや… 

 

PS.

俺の新しい髪型、全国に出回りますよ✨(笑)

撮られましたからね😁

 

《追加編集》

『』触らぬ神に祟りなし『』 - WebMy我流記

(過去の記事をひっぱって来ました)

この中にも触れたことが本日も起きましたね…😵

(あえて) 今日の詳しい説明は致しませんが、もしもこれが「茶番」では無いとすれば…

あの記事に、あれほど『念を…』と書いたのにな、、

まぁいいや。。