WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

久しぶりに【ラプト理論】を読んでみた。

RAPT | ついに私にも暗殺の手が回ってきました。私の自家用車に細工がされた模様です。

もし私が死んでいたら、適当な遺書を書いて、自殺だったと見せかけるつもりだったのでしょうか……。あるいは、いつの間にか私がどこかの会社の役員になっていて、私が死んだとたん、その会社に保険金が下りる仕組みになっていたのでしょうか……。

(リンク内記事、一部転載)

 

☝裏社会、怖いですねぇ…

俺のところに現れた暗殺屋は、「労災」をネタにする予定だったようです。

まぁ俺の労働環境は、より河川に近いところでの作業もありですので「足を滑らせて川に転落」や「高所からの転落」等も十分に考えられますね。ある方から、これらの予定だったと聞かされてますので…

まぁいいや、その方含めて「共謀罪」。。(笑)

まぁいいや…

 

ラプト理論こと、中村ラプト氏のブログを読み進めると、「裏社会」と言うワードが頻繁に現れます。そして、鈍感と言われ続けてきた俺にも、やっとここの世の中の仕組みが分かってきたところです。

 

俺がどこかの記事で、「ミカエル」と言う名を出したかと思うのですが、このミカエルこそが俺の中では【謎】でした。

「ミカエル」をラプト理論から検索すると…

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

この記事に「ミカエル」がホンの一瞬登場するのですが、ミカエル当人の記事は記載されておらず、堕落した天使ルシルのことばかりですね…

いまだにミカエルを理解出来ていない俺ですが、まぁミカエルのこと知るのはまだ先でもいいでしょう。

 

以前、俺んちへ宗教家が訪問したときも【悪魔と神とミカエル】のことで話し合ったことが有りました。

その会話のなかで宗教家は、「ミカエルの役目が悪魔を…」みたいな事を申されていて、俺がその事に反論?をしたんです✨(笑)

 

 「それを俺がすれば、知人が居なくなってしまう」

 

と…

ラプト理論を読み進めることで、疑似暗記に掛かったような気持ちに成りますが、どうやら嘘でも無いみたいです。

 

俺んちの隣には神社があり、そこへ毎日お参りをして居りますが、「神社」も悪魔へと誘導されてしまうのも「ラプト理論」だったりします。

この事実に触れたのも、日本中の神社研究者の方が見えたのを期に、この【神社=悪魔】のことを尋ねてみた、「日本の神社」のことを尋ね、ラプト理論との相性のことも知りました…😵

 

悪魔ねぇ…

 

まぁ完全に悪魔に帰依されてる方々は、俺にはどうすることも出来ませんし、別に悪魔に帰依してるかと言っても、無害のうちなら放っておいても良いと思いますかね…

 

ただ、悪魔崇拝やら知って愕然としたことは、、

世の中「悪魔関係の仕事だらけ」と言うこと。

ホントこれに気付くと、悪魔崇拝者の多さにびっくりしますよ…(笑)

これ笑い事でも無いですが、実際に仕事を頂いてる先々がその関係だと分かっても、今更感があるのも事実でね…(笑)

まぁいいや…

 

さていきなりですが…

俺が常に「ありがとう」と唱えている相手こそが、実は、ミカエルだったりします。

 

「ミカエルありがとう」とね…

いま…盆中ですが、仏様にありがとうと気持ちを掲げるのと一緒です。唱えかたは簡単。

 

悪魔らを俺にはどうすることも出来ませんが、皆さんもミカエルを感じてみては如何でしょうか⁉

ミカエルは誰の心にもいます。

ミカエルが何者か、いまだに不明瞭ですが…

 

PS.

虫のしらせです。