WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【27】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【 k氏ブログ転売価格30億円からスタート】

 & 【付きまとい】(その1)

 

皆さんこんにちは。

前記の「タバコ」(その2) ですが、もう少し引っ張ろうと思いますので、本日は『雑談ちっく』で進めてまいります。

 

さて、集団ストーカー被害者の皆さん方は、既にアメーバの方でもブログを始めてるのは承知かと思います。

いやぁ…💦

ぶっちゃけますけどね、ここよりアメブロの方が読者もいらっしゃって、なんと言ってもアクセス数がここの倍以上と、ここは書いても書いても無反応で、それでもまぁ毎日100アクセス程度はありますので、見てはくれてるのでしょうね😃

いずれにせよ、閲覧に感謝申し上げます。

 

まぁでも最近はアメブロで、このタイトルを書いていこうとも思ったのですが、 (  -_・)? 少し考えそして悩んだ挙げくの答えが、結局なところ集スト関連の殆んどは、こちらから引き続き配信して行きますので、これからも暇潰し程度でもご覧いただけると幸いに存じ上げます。m(__)m

 

アメブロ 大谷貴典」でGoogle検索してみてください…😅

 

 

そうだな… 本日は、なに書こっか…(笑)

俺の最近の被害状況と言うのは、アンカリングでしたっけ⁉ いまの今まで「仄めかし」と勘違いしてたやつ…💧

あれが、前記の「たばこ🚬」記事を立てたら、

🚒(←この車) が何回も行ったり来たりと…😅

で、【22】記事で紹介した🚒の搭乗員が、もしかすると俺とタメかも知れない?(←まぁ俺ごとですが…) もしそうだとすると、「いいなぁ…」と思う。俺も高校卒業する頃のあのズッコケ騒動が普通にクリア🆑出来てれば、いくつかの進路選択肢ができたと思う。そう、その搭乗していた隊員と同期ってこともあり得ただろうな…(笑)

そんな彼が放った『心の叫び』をこないだ受けたんだけど…

 「我々の仕事は、報われない」

と…

俺が思うに「報われない?」と、そんな事は、これっぽっちも考える必要無いんじゃ無いかなぁ~✨(笑) 

媚びるわけでは無いですが、少なくとも俺は、消防関係者を尊敬の眼差しでは見てるけどね。

ミカエル - Wikipedia


f:id:OOTANI-takanori:20171230110116j:image

(ウィキペディアから)

余談ですが、過去に俺が感じた「大天使ミカエル像」と☝少し似付かないのですが、彼ら消防関係者方にはミカエルが居るようだ…。

実に素晴らしい❗

 

せっかく、消防関係のお話しをしたところですので、以前 (だいぶ前) 署員さんから「付きまとい」されてた (だろう?) ことをさわり程度にお伝えします。

(☝これも全体ではなく、極一部でしょうけど…)

 

えーとですね…💦

何年前か定かではないのですが、車vs車の大事故を起こしたことがあるのですが、ちなみに、あの時は痛かったなぁ~(笑)

 

ほぼ正面衝突で、俺の軽トラは無惨にも大破。

 

幸いにも、俺が乗ってた運転席は無傷に近い状態、まぁ実際は無傷では無かったのですが、車内に半ば閉じこめられた状況のなか、光と音の共演 (ウーウウウ カンカン ウーウウウ…) (  -_・)? 目の当たりにしたのは、キラキラと眩い光を放つ🚒車両群…

眩く感じたのもその筈で、フロントガラスが事故の衝撃で外れてしまっていたので、今思えば、眩く感じても当然である。

 

程無く隊員に救助され、その時はまだ事故ったことの重大さに気付いて居らず、「(‘д‘ )あぁぁ、俺の軽トラちゃんが…(。´Д⊂) 明日からの仕事が…」程度でしか考えて居ませんでしたね…汗

 

で、そのまま救急車🏥🚑でA病院へ…

A病院側も夜間でしたので精密検査は出来なく入院を勧められましたが、「仕事の都合で」と断り、鎮痛剤を手に病院をあとにした。

 

そして一週間経過した頃のこと…

身体中の痛みが消えず、その痛みはまるで事故った当時のままのようで、鎮痛剤 (ロキソニン) を一度に3錠服用しながら仕事をしていたのを覚えている…

そして痛みだしたら、痛みに耐えるを繰返して…(^_^;)

(鎮痛剤3錠で、2時間くらいは無痛だった…)

 

そして仕事も一段落し、A病院で精密検査することとなる。とき既に、あの事故から一ヶ月を過ぎようとしていたが患部の痛みは残っていた…

 検査の結果、傷病名は「むち打ち症」それと肋骨前後で計4ヵ所の骨折が確認され、その内の2ヵ所は自然治癒という形で治りかけてた状態でした…😓

そして主治医から、深々と謝罪された…

 

まぁ振り返れば、あの時、そのA病院の名医が不在で、ままならない検査で「うちみ」の診断を受け、そして仕事を選び、帰路についてしまった俺の責任でもある…

そう、もとを正せば俺が仕事を選らんで仕舞ったという俺の責任なので、謝罪する医師に、、

『痛みの原因が分かれば、それでいいです』

とだけ告げ、謝罪をありがたく頂戴しました…

 

診断結果も出たところで、リハビリテーションもスタートした✨

リハビリを開始して間もなくのこと、常に俺とタイミングよく同じリハ室に現れる方が居た。

 

そしてこの方こそが、後々に、俺に印象を植えつけた制服姿の………。

 

《つづく》

 

 

PS.

集団ストーカー被害者k氏がご自身のブログを30億円~入札形式で上限70億円で売却を検討していると公式発表がありました。

k氏に依りますと「生活費」のために自身のブログを売却するらしいのですが、なんでも、どこかの組織に頼まれて7~8年間タダ働きでブログを書いてきたとのことです。


f:id:OOTANI-takanori:20171230173656j:image

k氏に異変が現れたのは、いつ頃からであろうか⁉ k氏の記事を訪れようとすると、☝この画面になる。(現在も…💧)

 

最近の様子を見ていて気付いたことですが、わざとアクセスさせないで、別にデータを移してたんじゃ無いかと…💧

これは単なる俺の推測だけですが、まぁ、閲覧出来なくする期間が長かったのだから、そう想われるも仕方無いでしょうね?

 

この方の記事は、すでにすべてを読ませて頂いたのですが、あの中村ラプト氏もブログで語って居たのがこの方の記事、当時、俺の疑問と中村氏の疑問は一致するものでした…

(現在、中村ラプト氏に偽疑惑立ててますが…💧)

 

それがまぁk氏の場合、いつも解決しそうな所まで話が進んで最後の最後で、いつもイルミ側に資金が流れた…💧で、その話が終わる…

いつも、いつまで経ってもこれの繰返し…(^_^;)

 

まぁ、最低30億円で購入出来るらしいから、お買得じゃない⁉ そして俺は、仮に3万円まで値切って来ても、要らないかな…😓

 

それと、も一つ。

なんで、アナリティクスでアクセス数を公表しているにも関わらず、『例え1広告でも載せなかったのか⁉』と、言う疑問?💡

広告収入だけで十分食っていけると思うのは、俺だけだろうか…