WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/14 ホワイトデー?

皆さんこんにちは。

本日は男子にとって憂鬱な日?(笑)

俺は、気が楽ですけどね♪

まぁいいや…

 

 

先ほどauショップで、タブレットの解約をしてきて、森永ダーツをムシャムシャ食べてるところです。

まぁダーツ食いながらの実況報告とでも申し上げましょうか⁉💦


f:id:OOTANI-takanori:20170314180421j:image

解約行って、チョコ貰って…( =^ω^)

しかも森永ダーツ…♪ 森永は全般旨いよね♪(^q^)

と、言いながらチョコ完食です…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170314180829j:image

他にも、こんな感じで解約行って頂き物多数で…

確か…(  -_・)? 契約時もお土産たくさん貰ったような記憶が…🌠

あいまいだけど、まぁいいや…

 

 

PS.

""ご飯にかけるギョーザ"" とやらの感想を後程載っけますね♪

あー… チョコ食ったら満たされましたね…(笑)

まぁいいや…💨