WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/5 なんとなくトゥデイ

皆さんこんにちは。

GW後半、こどもの日です☆

こどもの日をよろこぶ子供も現実は如何なものかと…

まぁいいや…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170505091525j:image

そして本日朝刊は…💨

くっそ暑いGW中に因んで、ジョッキ🍺生からスタートした結果が出ましたところ…

ここに載っけるには中々のネタかと思います✨(笑)

まぁ俺が暇潰しにイクラを数えることは、まず無いね。

まぁいいや…

 

さてGW後半戦、作業開始するかな☀(笑)

今日も陽射しが痛い😵