WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【20】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【加害車両】


最近の出来事とすると、特に加害車両の変化に気づく。
変化と言えども、「つい最近」と言うニュアンスではなく、じわじわと完成形に近付いてきた感じで最近の加害車両の特徴は、夜になると、普通にヘッドライトを点灯させるのですが一緒にフォグランプも点灯させて走行してるのが特徴ですかね。
昼の間は、デイライトを。

一方で、片目ライトが減っている傾向?か…
片目は片目でもヘッドライトではなく、スモールランプ (車幅灯) やテールランプ (尾灯) やナンバー灯の片目は相変わらず加害車両の特徴ですね。
他にも、ヘッドライトやフォグランプ含め電飾等が妙に明るい?明るいと言うよりも、レモンやライトグリーンと言った明るい色彩を放つ車両も最近の加害車両に多い。

番外編、片目では俺のトラック🚚も最近フォグランプ球が片方切れて居るので、ターゲットの片方から見れば、俺の車も加害車両になって仕舞うので申し訳ないのですがね…😅
近々年内中にも取りかえます…💧

あとはなんだ…

加害中の車両と加害外の車両、これらの見分け方は簡単で、加害車両が単独で行動することは希で、加害組織では常に3人以上で行動するのが義務化されてるようで、単独で行動しているカルト車両は付きまとい加害のみとのことです。(単独行動11-55とか)

まぁ単独と言うニュアンスは、先ほど挙げた11-55ナンバーの付きまとい等が「単独」と言う意味で、通常の加害車両とは「連隊組んで、ただ走ってるだけ」と言う感じと、「2台以上」で行動しているのが多い。

更に、ヘッドライトとフォグランプ点灯している車両が「2台以上」で通過すれば、加害車両の確率は高まるでしょう。

本日の投稿は纏まりませんが、最後までお読みいただき、ありがとう御座います。
今後も周囲を観察しながら、気付いた点を俺の感覚で申し訳なく思いますが、お伝えできたらな」と、思っております。

過去記事【5】に、カルトナンバーについての説明が「ざっと」あります。ご参考までに…



PS.
昨日、大型ディスカウントモール出入口付近での出来事をご紹介致します。
えーとですね、いちいち説明するのが「面倒」と言うか、加害加担者らは完全に洗脳され自分自身での判断力がzeroですので、事の詳細を省きますが、要するに「事故」させる工作をされただけのことですが…( =^ω^)

俺が、一般道直進中に大型ディスカウント駐車場 (向かって左側) から、フラフラと一般道へ出てきた加害車両。
そして一般道左車線上、直進中の俺の車両の前方40m付近で (何故か?) 停車。(笑)
『どうせこんな事だろう…💡』と、警戒しながら走行していたため、事なきをえたのですが、、あれですよ…(笑)

自動車免許更新で皆さんも、優良ではなく違反者講習を受講する方々も居るでしょ⁉

あの受講時に交通事故の動画を視ると思うのですが、まさに、あのぶつかる寸前に取るリアクションを加害加担者は、します。
 (迫りくる車両を向き、両手で顔を隠すような…)
かなりウザいです…😓

まぁ俺も、わざとスレスレで止まってみましたが…(笑)

 

さて話を戻しましょう!


では、なんで?それが加害車両かと判断出来るかの基準ですが、これは簡単で「車両2台」で居たからです♪(*^-^)
要するに前車両を事故らせて、後続車両のドラレコで証拠撮影🎬する。
これが、加害組織のすること。

そこでもしも事故ったとしたら、こんなストーリーに成る…


「(仮) 実況見聞、目撃者の証言」
大型ディスカウント駐車場から一般道へと出ようとしてた頃、前方には右折待ちをする車両がいた。前方の車両は右へとウインカーを出しながら徐行で一般道へ侵入した際に、右側から走行してきた車両と衝突…
とまぁ、こんな感じで後続車両も実は加害加担車両と言うことになり、まぁそのあとの事は、俺が申す事もなく皆さんがたもお分かりでしょうね!😵

てか☝これ、事故ってないですよ😃

例えです事故ったらの話ですが、まぁこんな事も日常茶飯事なので、ドラレコ搭載は必須アイテムなのは勿論なんですが、残念ですが、昨日の加害者さんは一時停止違反が、俺のドラレコには映ってまして…😅
まぁ、こんなショボっちい加害をいちいち相手にしないので、どうでもいいっちゃどうでもいいのですが…

なんだか、結局はダラダラとお話ししてしまいましたね…💦 被害者の皆さんがた、加害車両の見極めてくださいね😁

これの応用編を申しあげますと、加害車両に搭乗している人の目線で、加害中か加害外かを見分けることも出来ます。これは、皆さんがたで観察してみてください…(笑) 

呉々も、前方不注意で事故らない程度でね🎵

俺は、運転中にわざわざ対向車の人をイチイチ見たりしないからな…💡
まぁいいや。(笑)


さて腹へった。
ホンビノス貝のクラムチャウダーでも作るか?💨