WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【23】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【狙われている】(その1)

本日は、ぽかぽか日和のなか、日々お世話に成っている神社にてのcoffeebreakを楽しみながら
『本当に風のない無風とは、この事なんだなぁ…』と思いながらの執筆でしたね。


f:id:OOTANI-takanori:20171222182301j:image

で、本日は冬至らしいですね😃
て、知らなかったわー😅
けどまぁいいや…


本日のテーマ「狙われている」ですが、集団ストーカーの被害者とも成ると、もれなくこのような体験を必ず経験すると思います。経験しない方は居ないんじゃ無いかなぁ…😓
何故ならば、この「狙われている」と言うフレーズこそが、この犯罪においての重要なポイントだからです。

よく、偽被害者らのブログを読んでいると思うことがあるのですが、物理的な手法ではなく、テクノロジーを屈指した犯罪をガチで語る方々が居るのにお気付きでしょうか?
まぁ、彼らも集団ストーカーの被害者ではあると思うのですが、実は、被害20年来の俺はテクノロジー被害の経験がないのです。まぁ、無いに越したこともないと思いますが、経験の無いことは理論上で説明が出来ないのです。
その、信じがたいのがテクノロジー被害なのですが、ただ被害の実害を本当に訴えてる方々へは、申し訳ないとは思っております。

そして、実際に俺が見てるなかで非常に残念ですが偽被害者の中には、テクノロジー被害を訴えてる方々に限って、「何故?有名でもない貴方を狙う必要がある?」と言ったような発言者も居たりする。
同じ被害者なのに、「あなたこそ有名人か⁉」と、俺は言いたくなる!💦

そこで皆さんに、ひとつ解って頂きたいことは、、
《偽被害者 = 加害者》であると言うことを。



「狙われている」
さて本題ですが、現実的に考えて本当に狙われているでしょうか⁉

俺も過去記事中で何度も「刺客」の存在を仄めかして来ましたが俺の場合、実は、狙われているのは事実なようで (まぁ被害者に成れば全員そうですが)、確かにそれ専門の工作員がウロ付きます。
刺客に関しては、まぁ被害者達全員かと言えば、そうでも無いようですが「その時」に付いた首謀者の判断次第だと思います。
俺の場合も、此度の首謀者の判断にて「刺客」を送られたのだと思います。

そして普段から、「お前を狙っている」と思わせる加害行為をしてくるのが、残念ですが過去記事【13】の組織だったりします。
聞くところによればその「組織」は色々な部所に分けられて、その部所内でのお決まり事行動は、絶対的服従らしいですね?
※ご興味の御座います方は、勝手に調べてみてください。俺は、この組織には興味無いので…💧

まぁ、この組織を今回記事に出そうとは思ってなかったのですが実際に加害加担していると思う場面で、そこに現れる方が、この組織員なのだから仕方無いでしょう。

俺への「狙ってるぞ」加害ですが、防犯カメラを使ったケースが圧倒的に多いです。

わが家には何台かの防犯カメラ📹を設置しているのですが、このカメラにアピールしてくる工作員が多いのなんのって!(笑)
わざわざ回り道してまで、カメラに写りたがる加害車両たち。ある時、加害に加担しているであろう郵便局員🏣のトリッキーな姿が映っていたのには…💧
わざわざ、カメラの前でクルクル回って…😓
「なにがしたいんだ⁉」
まぁいいや…

◎局員画像

※ホントはここにバイクに乗ったメガネの局員さんを掲載する予定でしたが、今回はいいでしょう

(☝この郵便局員さんですが肖像権の都合上、一部編集を行っております。)

他にも、一般車両では、、
・ カメラの前で一時停止
・ カメラの前で徐行
・ わざわざ窓開けて「見てる」アピール
(いったい何がしたいんだか⁉(笑))

他にも他にも、カメラに写りたがる方々は結構多く、まぁでもいいや… 一応すべての記録保存はしておりますが、あれだな…
動画にせよ何にせよ保存したファイルやSDカード類の証拠の保管場所は、自宅ではダメですよ!💡
これはですね、俺も過去にやられまくったのですが、留守中に必ずガサ入れされます。


要するに、空き巣ですね✨


金品には手を付けずに証拠品だけを押収し、後日また留守の時間帯を狙って侵入し、証拠品が元々有ったところとは全く別のところに置く。
押収した証拠品がSDカードの場合は、画像すべてを削除するのではなく、工作員が映り込んだ画像だけを削除していく。
まぁ当然、削除された人物こそが「工作員」であると言う証拠になることが、皆さんにも解ると思う。

まぁ、しょっぴこうと言う気持ちが今のところ無いので、体験談レベルでの話しですが、、まぁあれですよ…
【19】の記事でも出した「引き寄せの法則」。
この、引き寄せの法則を実践するように成ってからは、本来的には興味を示さなければいけないところを何故か、興味が湧かなくなったと言うかなんと言うか…💧(笑)


なんだか⁉またぁ話しが、脱線しちゃいましたね…💦


まだまだ語りたいのは山々ですが、皆さんも疲れたでしょうから、本日はここらで夕飯の準備でも致しましょうかね…😅
【狙われている】(その2)は、また後日にでも致しましょう🎵


PS.
引き寄せの法則
騙されたと思って、実践してみな⁉(笑)
視野が広がるというか、集団ストーカーって「ちっせーな」てのに気付くとおもうよ❤

 

ちなみにですが、その「ちっせー」ことをテーマにしている『俺』が、実は小さかったりする裏付けですかね…😁

まぁいいや。