WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【28】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題 - WebMy我流記

【殺しても死なねえな…】
 &【付きまとい】(その2)


【27】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題 - WebMy我流記

前記☝、「雑談ちっく」の続きです。

 

A病院にて、「むち打ち症」のリハビリを開始して間もなくのこと、制服姿の消防署員も、俺とタイミングよく会うようになった。

まぁ、その当時の俺はまだ「集団ストーカー」と言う単語を全く知らない状況でしたので、付きまといをされてる感すら、無い状態で…汗

そして、むち打ち症の改善も然程善くならなく症状固定になる。
それでも、多少僅かでも症状改善を狙って実費で通院をしていた。その間も勿論、制服姿の消防署員はタイミングよく現れていた…


「そして、舞台はB病院へ…」
さて、俺を存じてる方々でしたらご存知な、右膝骨折…😅 (ちなみに、交通事故とは別件です)

まぁ、メディアでは大谷翔平氏と置き換えて嫌がらせ受けてますが、彼は右足首でしたよね⁉
確か…(笑)
まぁこの俺の右膝骨折事件ですが(笑)(←ぶっちゃけ笑い事)、この時は参った…😵

自宅の2階から落っこったのが原因で骨折したのですが、当時、かなり酔っぱらっていて「ヤベェやったかな…」と思ったのですが、まぁ夜中ってのもあり眠気には敵わず、そのまま階段を這い上がって自分の布団で「寝りゃ治るだろ?」程度の思いで就寝。
(まぁ、話が長くなるので切り上げます…💧)



交通事故でお世話になったA病院とは、別のB病院で入院生活を40数日ほどを余儀なくされた。
そして退院し、リハビリ生活を開始した…✴

退院し間もなくのこと、、
交通事故で通院していたA病院へと、知人のお見舞いへ行った際のこと…

まぁこのA病院も、俺が他のB病院でそんな事に成ってると言うことなんぞや知る余地もあらず」と言った感じで、松葉杖突きながら歩く姿なんぞ想定外のご様子でした。
そしてまぁ、俺の所在が判った💡感じで、付きまとい再スタートと成っていくわけです。

そして、付きまとい再スタートの地となるのが、右膝骨折でお世話になったB病院てわけです。
そしてそこへ現れたのが、例の署員です。。

で、「集団ストーカー」と言う単語を全く知らない当時は、『あれ⁉ この人、なんでここに居るんかな?』程度にしか思っておらずで、さらには俺から顔見知りなので、話し掛ける始末で…(笑)
話し掛けたときの署員さんの様子をまだ覚えているのですが、落胆し何やら開き直ったご様子に見えましたね…

そして、B病院に来た経緯を署員さんへ話すと…

 『おめえは、殺しても死なねえな❗』

と…😵
まぁ俺は、いつものように「なに言ってんだ?この人は…⁉」程度にしか思わずで……汗
鈍感なんで仕方無いっす…💧

その日を期に、署員さんに依る「付きまとい」は無くなったのですが、その署員さんが申されていた内容では、、

 『普通は落ちた衝撃で、第○番骨に損傷を受けて、そこは呼吸を司る神経が通るから即死となるのが通例』

と…😓 
まぁ、そんな事故対応してるのも消○署員の対応だから、経験談だったんでしょうね…(^_^;)

今だから「付きまとい」だろう?と分かるけども、当時は全く分からなかった…と言うところで、此度の「付きまとい」の体験談を終了いたします。