WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【31】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【メディアを利用した加害】(その2後編)

前記の続きと成ります。



「TVメディア加害」
このTVによる嫌がらせ行為で苦しむ、集スト被害者の方々さんは、これは日本全国、結構な数いらっしゃると推測します。

実は自分も、この嫌がらせを散々受けて来ました…💧

では『最近は、被害が無くなったのか?』と言うとですが、当時ある方のブログ (アメブロ以外) を読んでからTV視聴を全くしなくなりました。
まぁぶっちゃけますと、当時その切っ掛けと成りましたブログは、中村ラプト氏の影響でしたが、結果的にTVを視なくなったので、くだらない嫌がらせ被害は、現在、無い状態では御座います!(笑)


そして、このTVメディアからの嫌がらせ被害に苦しむ方々へ、俺なりの答えが出せますので、その事をお伝え致します。


NHKに受信料を支払っていない方の【不安】を解消します - YouTube

(YouTube/議員 立花孝志氏から)


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%8B%E3%82%89%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E5%85%9A

(Wikipedia/立花孝志氏)

俺、N○Kとは何も争っては居ないのですが、偶然にも立花氏のYouTubeを視聴したところ、メディアからの嫌がらせの原因が判明したのです。(o^-^o)

立花氏に依りますと、、
 「地デジB-CASカード💳20桁の番号をN○Kへ登録すると、視聴者の《視聴先番組》が判ってしまう」
と言うことです。

(恐ろしいと思うのは、俺だけかな?😵)



集スト被害者の方々でしたら、ここらで「ピン」と来ませんか⁉


☝だから、どの番組へ変更しても相手側がライブであれば「こちらへ仄めかす」ことが、可能な訳なんですね…(笑)
さぁ被害者の方々様、如何でしょうか?

なにもN○Kへカード番号を登録せずとも、集スト被害者宅は外出すれば、住居侵入されるのは当たり前ですので、その侵入時にカード番号盗むくらい簡単でしょう?🐽

まぁご参考まで…
そして、加害加担者らさんもね!(*^-^)


PS.
この【30、31】記事を作成中、加害加担者らの動きが頻繁なので、満更、「ガセ」でも無いみたいですよ🎵

そして【30】記事投稿を期に (ピタリと) やむ…😓