WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【33】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【メディアを利用した加害】(その3続)
「メディア加害方法判明❗」(続き)


【32】は、アメブロ記事からどうぞ…
【32】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題|ootani-takanoriのブログ
本日は、☝の記事で登場した「当時」と言う表現について、お伝えいたします。


なぁに今現在だって、メディア加害に至っては被害無いものの、ローテク加害は受け続けて居ますって…(^_^;)
ただ、気にならないだけでね…(*´・ω-)b。



「当時と言う表現」
さて、「当時」との記載についてですが、俺も当時、「TV画面方面 (方向性から) からの盗撮」なのは気付いて居たのですが、結論として仄めかし方法までは特定することが出来ませんでした。

何故ならば「TVがOFF」でも、次に視聴するときに「TVがOFF」時の仄めかしを受けていたからです。


で、その当時、陰謀論者ラプト氏のブログを猛烈に読み漁っていた頃でもあり、ラプト氏に依れば

「TVは国民を洗脳する」(←間違ってたらごめんなさい)

の様な、記事を目にして居ましたので、まぁ、それからはTV自体を視聴しなく成ったんですね…😅


そして、俺がTVを一切 視ないで居るわけですが、TVコンセント&地デジアンテナの電源コンセントを「スイッチ付きコンセント」で統一させています。

f:id:OOTANI-takanori:20180108132301j:image

☝これにより、TVを視たい時だけ「TVとアンテナ」の電源を入れればいいだけですので、地デジアンテナだけ電源が入りっぱなしを防げます。

俺への加害方法は、要するにTV自体を視ない為、最近はヤフーニュース記事からの加害へと、切り替えたのだと思います。