WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/25 雨(チュルピチュルピチュピチュピチュピチュピ)

皆さんこんにちは。チュルピ

雨、俺んち付近は雨が降ってます。

気持ちいいねぇ…雨☔

 

あぁ、チュルピチュルピ・・・・はですね…

ではまぁ早速、その話題に行きますか…(笑)

これは、ムクドリの鳴き声なのですが、俺んち付近に1羽だけいつも来るムクドリは…

 

 「チュルピチュルピチュルピネンキンツミターイ ネンキンツミターイ ネンキン チュル…」

 

と…そして飛び立つ…

 

 『誰がムクドリ調教したんだよ~』…

 

「ネンキンツミターイ」と鳴くムクドリが居ないか、皆さんも…💦 居ないね、そんな方は…💧(笑)

まぁ、そんな気持ちの悪いムクドリをウォッチャーしても、何の特にもならない…🌠

あっ!あった… 特に成る成る🐤

 

 『年金積立てのCMに特別出演』

 

てのは、どかな…?

まぁいいや…チュピ

 

 

f:id:OOTANI-takanori:20170525095517j:image

こちらは、朝っぱらから現れた雲☁

『雲』…💦 

まぁ、皆さんは単なる雲にしか見えないと思いますが、あえて説明を省きましょう!

「狂ってる」とか言われかねないからなぁ…💨

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170525095453j:image

こちらは、昨日5/24の夕方の雲☁です…

午後5時ころだったか、ポツリポツリと雨粒が落ちてきたころに現れたのが…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170525100158j:image

(上の拡大)

けろっぴ🐸雲。。

似てねぇか…(笑) まぁいいや…💨

 

 

とまぁそんな具合で俺んち付近は、雨ってますが、、と…


f:id:OOTANI-takanori:20170525100725j:image

「な~にしようか」と考えてたとき…

何気にふと、目に止まったのがアスファルト

いつもなんかしてるところ…。。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170525101315j:image

チョイと拡大がこちら。

1寸充たない程度の凹みがチラホラ見受けられますが、雨水が溜まって分かりやすく成ってるので気付いたんですが、ぶっちゃけなんなんでしょうかね⁉

ここらだけなんだよねぇ…(笑)

 

   あれかなぁ…✴

 

いつも、ここらで何かしてるもんだから、、

   "" なんらかの作業で出来た穴 ""

 『ちっくの演技派悪魔の仕業かなぁ…』

と思ったりしたけど、まぁいいや…(笑)

さて、何するかなぁ…

 

 

PS.

悪魔に言っときますが金属音がするときは、無論のこと、金属を叩いているときですが、、「勘違いしてるのかなぁ…」あの金属音は、どうにもこうにも金属同士が癒着しちゃってるとき等に行っていることで、40kgほどの鉄魂の上での作業なので、直接アスファルトを叩いたりはしないのでぇ……まぁいいや