WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【29】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

Ameba

 

2018年。

新年、おめでとう御座います。

 

まず初めに、集団ストーカーの被害者さんらに申し上げます。

ここで、俺のブログ記事をご覧いただくのも良いですが、アメーバへ登録してアメーバブログにて、膨大な被害者さんらとコミュニケーションをとることをお勧め致します。(o^-^o)

そこに俺もお邪魔させて頂いております。

ootani-takanoriのブログ

 

アメブロの中には、偽物の被害者さんもいらっしゃいますが、俺の記事へ「いいね」してくださってる方々は、今のところセーフです♪(*^-^)

偽物と思わしき方へは、「読者登録」の申請もしていませんからね😆

 

まぁ俺もここで、1年ちょい経ちましたが…Facebookへまさかのアクセス不能に陥ったのを期に始めた訳ですが、ここで発表してきた記事もアメブロの方へ、ちょぼちょぼと移して行こうと思っております。

 

で本日は、「アメーバピグ」をご紹介致します。


f:id:OOTANI-takanori:20180103115542j:image

☝これが、俺のピグです…😅

年甲斐もなく、ふざけてますかね…💧

以前 (かなり前)、タレントの北斗晶さんのCM「アメーバピグ」を期に一度PCから、アメーバ登録をしていたことがあります。

アメーバピグするなら、断然、PCからがお勧めです♪

 

スマホタブレットからだと、ピグの着替え程度しか出来ないので…(o^-^o)

まぁ所詮、暇潰しのお遊びなので、時間に価値観を見いだす方々にはお勧めできませんね😃

でもまぁ、俺のように実名ブロガーで無くとも、集スト加害側も俺のピグへ「グッピグ」してくれてる方々も居ると思います。ありがたいですね♪(*^-^)

 

で、ピグの着替えに焦点を合わせますと、他のピグさんからコーディネート「服」の獲得場所を尋ねられたりしたりと、俺の場合は、「無課金」をキメ込んでるので、ピグの衣装はすべて『初回限定無料ガチャ』から獲得したものと成っておりますね…(/o\)

 

まぁ、Amebaの方で、つぶやき程度に記事更新しておりますので、お時間のある方々さんは、暇潰し程度にアメブロへもお越しください。

 

本日はお忙しい中、等ブログを拝見して頂き誠にありがとう御座いました。(o^-^o)